プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

板前歴36年のオーナーシェフの原田義明です。18歳の時京料理屋出身の親方に修行して32歳でふぐとはもの店を始めました。料理は一生が修行だと思って毎日研究して、お客様にお出ししています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ふぐ中毒 | メイン | 三重県師崎の特大ふぐ »

2009年3月 9日 (月)

天然とらふぐ

3月に入り暖かい日、寒い日交互の陽気が続きますが、風邪などを
引かないようお気をつけ下さい。
3月の築地市場は春の魚の入荷が目立ってきました。とらふぐの
相場は2月始めと比べてだいぶ安くなってきました。特におすすめは
天然とらふぐの白子の入荷が増えました。大きくて味は濃厚で口に
入れるとまったりとした食感がたまりません。
とらふぐ会席コースと白子入りとらふぐ会席(予定)がおすすめです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567379/28520381

天然とらふぐを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天然とらふぐ・本格鱧料理 御苑前 花膳 のサービス一覧

天然とらふぐ・本格鱧料理 御苑前 花膳